MARVYS News

トイプードル子犬オーナー様は決まりました。毛色レッド。トイサイズ予想♪(犬舎:大阪府堺市)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

2020.2P1370195P1370195 P1370203 P1370217 P1370250

●誕生日 2020年1月3日

●毛色 濃いいレッド
●性別 男の子
●母 ジェシカ チャンピオン血統

●父 サニーゴ チャンピオン直子

の間に生まれた、チャンピオン血統のカッコイイ男の子です

●特徴 毛色がとても濃いです。濃いレッドでブラウンっぽい毛色をしています。お写真ですが毛色が濃すぎてお顔がよくわからないので少し明るくお写真の加工をしています。その為、実際はお写真より濃いです。
サイズが大きいのもあり、とてもカッコイイ!!男の子です。

スタイル・毛量も抜群で
性格は明るくて懐っこくて甘えん坊とっても可愛いです。

お鼻の特に上側辺りに少し色素の薄い部分があります。
胸に一部探すとわかる程度に白い毛が数本あります。
健康上に問題はございません。

現在は兄弟犬と仲良く遊んで暮らしております。

●予想サイズ 大き目トイサイズ予想(デカプー)

↓↓ ここからは、お願いになります ↓↓

 

最近メールが無事に届かない事が多いようです。

 

お問い合わせを頂くと24時間以内にお返事をさせて頂いております。

 

お問い合わせをしたのに、お返事がない。という場合、お電話もしくはLINEから再度ご連絡頂けますと幸いです。

 

LINE ID  : marvyspoodle