子犬出産情報

MARVYS KENNELで産まれてくるトイプードルの子犬達を紹介します。
MARVYS KENNELでは可愛いお顔と骨格構成そして性格にも、こだわりを持ちブリーディングしています。
子犬の間だけではなく成犬になっても可愛いお顔が特徴です。
性格においても育てやすいと多数オーナー様よりお言葉を頂いております。
トイプードルチャンピオンの血を受け継いだ当ブリーダー自慢の子犬達です!!
まだ、オーナー様が決まっていない子犬もいます。
この機会にトイプードルを購入してはいかがでしょうか?

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年6月23日

●毛色 アプリコット

●性別 男の子

●母 Q AMCH娘
●父 ジャックAMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、お顔も最高に可愛い3兄弟の1男くんです

●特徴 超小顔で、お目目がクリクリしていて、マズルが短くて、ブラックポイントも黒々、
綺麗なアプリコットカラー、欠点なし、おまけに性格抜群!甘えっ子で、懐っこくて、そのうえ、スタイル抜群

●予想サイズ ティーカップ~タイニーサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年6月23日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 Q AMCH娘
●父 ジャックAMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、お顔も最高に可愛い3兄弟の2男くんです

●特徴 超小顔で、お目目がうるるんクリクリしていて、マズルが短くて、ブラックポイントも黒々、
綺麗なレッド、欠点なし、おまけに性格抜群!甘えっ子で、懐っこくて、何でも興味津津、そのうえ、スタイル抜群

●予想サイズ ティーカップサイズ(極小かも)

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年4月20日

●毛色 アプリコット

●性別 女の子

●母 アヴィAM・CAN・INTCH娘
●父 チョッパーAMCH

●特徴 お目目が大きくクリクリ♪
マズルも短く可愛い可愛い女の子ちゃん
顔を見たら猛ダッシュで飛んでくる可愛い子です♪

予想サイズ ティーカップサイズ

交配・出産情報

交配情報

2015年1月(交配)母 × 父
2015年2月(交配)母 × 父

出産情報

2015年1月(出産)母アロマ × 父ちゃちゃぴー
アプリコットの女の子

2015年1月(出産)母ジル × 父ちゃちゃぴー
レッド男の子

2015年1月(出産)母ジプシー × 父ぽんちゃん
レッド男の子

2015年1月(出産)母バービー × 父ティガ
レッド女の子

2015年1月(出産)母ピーチ × 父ちゃちゃぴー
レッド男の子
アプリ男の子

※交配日より63日後が出産予定日です。
※受胎していなかった場合と赤ちゃんが育たなかった場合は、出産情報へは載りません。
※気になる子犬が居りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。