子犬出産情報

MARVYS KENNELで産まれてくるトイプードルの子犬達を紹介します。
MARVYS KENNELでは可愛いお顔と骨格構成そして性格にも、こだわりを持ちブリーディングしています。
子犬の間だけではなく成犬になっても可愛いお顔が特徴です。
性格においても育てやすいと多数オーナー様よりお言葉を頂いております。
トイプードルチャンピオンの血を受け継いだ当ブリーダー自慢の子犬達です!!
まだ、オーナー様が決まっていない子犬もいます。
この機会にトイプードルを購入してはいかがでしょうか?

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年8月15日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 ビューティー AMCH娘
●父 ジャックAMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、お顔も最高に可愛い男の子です

●特徴 お目目がクリクリパッチリで、小顔、マズルが短くて、甘~いお顔の男の子♪
ブラックポイントも黒々、毛色はレッド、欠点なし、性格抜群!甘えっ子で、懐っこくて、そのうえ、スタイル抜群

●予想サイズ トイサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年8月15日

●毛色 アプリコット

●性別 女の子

●母 ビューティー AMCH娘
●父 ジャックAMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、お顔も最高に可愛い女の子です

●特徴 超小顔で、マズルが短くて、こだぬきのようにお目目が垂れていてとっても可愛いお顔の女の子ちゃん♪
ブラックポイントも黒々、毛色はアプリコット、性格は甘えっ子で、懐っこく、少しドジな一面が可愛い女の子ちゃん、スタイルは抜群です

●予想サイズ ティーカップサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年8月15日

●毛色 アプリコット

●性別 女の子

●母 ビューティー AMCH娘
●父 ジャックAMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、お顔も最高に可愛い女の子です

●特徴 超小顔で、マズルが短くて、綺麗それでいて可愛いモデル顔の女の子ちゃん♪
ブラックポイントも黒々、綺麗なアプリコットカラー、欠点なし、おまけに性格抜群!甘えっ子で、懐っこくて、そのうえ、スタイル抜群

●予想サイズ ティーカップサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年7月13日

●毛色 アプリコット

●性別 男の子

●母 ローズ AM/CAN/INTCH娘
●父 ルッチ AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋、血統優秀です

●特徴 この子のすごいところ!
なんと、この子の祖父・祖母は4頭ともアメリカチャンピオンなんです!!
おかげで、スタイル抜群!性格抜群!プードルらしい綺麗なお顔!なんです♪

●予想サイズ トイサイズ
トイでも大きめサイズなので価格はお安くさせて頂きます

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年7月22日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●父 チョッパー AMCH
チャンピオン血筋、血統優秀です

●特徴 スタイル抜群!性格は、明るくとても懐っこいです♪トロ~ンとあどけないお顔が可愛い男の子です。

●予想サイズ ティーカップ~小さめタイニーサイズ2キロ予想

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年7月14日

●毛色 アプリコット

●性別 男の子

●母 カフェ AM/CAN/INTCH娘
●父 チョッパー AMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋、血統優秀です

●特徴 お目目がクリクリ大きくく、マズルが短くて、ブラックポイントも黒々、綺麗なアプリコットカラー、欠点なし、性格は、甘えっ子で、懐っこく、明るい子です。スタイルも抜群

●予想サイズ タイニーサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年7月1日

●毛色 レッド

●性別 女の子

●母 ダッフィー AM/CANCH娘
●父 チョッパー AMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋、血統優秀です

●特徴 お目目がクリクリ大きくく、マズルが短くて、濃い~綺麗なレッド、ブラックポイントも黒々、欠点なし、性格は、甘えっ子で、懐っこく、ストーカータイプです。スタイルも抜群

●予想サイズ トイサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年7月14日

●毛色 濃いアプリコット、薄いレッド(血統書をどららの毛色で申請しようか検討中)

●性別 男の子

●母 カフェ AM/CAN/INTCH娘
●父 チョッパー AMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋、血統優秀です

●特徴 綺麗なお顔立ちをしていて、ブラックポイントも黒々、欠点なし、性格は、甘えっ子で、懐っこく、おっとりタイプです。スタイルも抜群

●予想サイズ トイサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2011年6月23日

●毛色 アプリコット

●性別 男の子

●母 Q AMCH娘
●父 ジャックAMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、お顔も最高に可愛い3兄弟の3男くんです

●特徴 小顔で、お目目が超デカく、派手派手なお顔、マズルが短くて、ブラックポイントも黒々、綺麗なアプリコットカラー、欠点なし、性格は、甘えっ子で、懐っこく、おっとりしていますので、小さなお子様の居るご家庭でも安心な子です。スタイルも抜群

●予想サイズ トイサイズ

交配・出産情報

交配情報

2015年1月(交配)母 × 父
2015年2月(交配)母 × 父

出産情報

2015年1月(出産)母アロマ × 父ちゃちゃぴー
アプリコットの女の子

2015年1月(出産)母ジル × 父ちゃちゃぴー
レッド男の子

2015年1月(出産)母ジプシー × 父ぽんちゃん
レッド男の子

2015年1月(出産)母バービー × 父ティガ
レッド女の子

2015年1月(出産)母ピーチ × 父ちゃちゃぴー
レッド男の子
アプリ男の子

※交配日より63日後が出産予定日です。
※受胎していなかった場合と赤ちゃんが育たなかった場合は、出産情報へは載りません。
※気になる子犬が居りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。