子犬出産情報

MARVYS KENNELで産まれてくるトイプードルの子犬達を紹介します。
MARVYS KENNELでは可愛いお顔と骨格構成そして性格にも、こだわりを持ちブリーディングしています。
子犬の間だけではなく成犬になっても可愛いお顔が特徴です。
性格においても育てやすいと多数オーナー様よりお言葉を頂いております。
トイプードルチャンピオンの血を受け継いだ当ブリーダー自慢の子犬達です!!
まだ、オーナー様が決まっていない子犬もいます。
この機会にトイプードルを購入してはいかがでしょうか?

オーナー様は決まりました

●誕生日 2014年1月23日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 バービー AM・CANCHの娘
●父 ティガ チャンピオン血筋
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、トイサイズ予想の可愛い男の子です

●特徴 クリクリお目目でマズルの短い、とっても可愛い男の子
小顔で丸顔でテディベアのようなお顔です。毛量は抜群。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、おっとりマイペースな甘えっ子ちゃん

●予想サイズ トイサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2013年10月26日

●毛色 アプリコット

●性別 男の子

●母 アロマ AMCHの娘
●父 ジャック AMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、ティーカップサイズの可愛い男の子です

●特徴 クリクリお目目の、とっても可愛い男の子
小顔で丸顔に垂れ目、こだぬきのようなお顔です。毛量は抜群。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、甘えっ子のようです。今はまだ月齢浅い為、性格は観察中

●予想サイズ ティーカップサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2013年10月21日

●毛色 アプリコット

●性別 女の子

●母 ビューティー AMCH娘
●父 ジャック AMCH
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、ティーカップサイズの可愛い女の子です

●特徴 スペシャルBabyです!!クリクリとっても大きなお目目の、とっても可愛い女の子
お顔の綺麗可愛いさ満点・完璧な色素・明るく懐っこい性格・綺麗なアプリコットカラー・他にない良血統
これ程の子には、なかなか巡り合わないと思います

●予想サイズ ティーカップサイズ

オーナー様は決まりました

オーナー様は決まりました●誕生日 2013年9月26日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 ダッフィー AMCH娘
●父 ティガ AMCH血筋
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、小さめサイズの可愛い男の子です

●特徴 クリクリお目目の、とっても可愛い男の子
マズルの短い、小顔で、丸顔でまさにテディベアのようなお顔、スクエアタイプです。ブラックポイントも黒々、めちゃくちゃ懐っこくて、すぐに遊んで~とすっ飛んで来る。僕!僕!!僕を見て~アピールが上手な可愛いお顔と性格の男の子です

●予想サイズ ティーカップ~小さめタイニーサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2013年7月5日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 ローズ 両親AMCHの娘
●父 キキ AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、トイサイズの可愛い男の子です

●特徴 クリクリとっても大きなお目目の、とっても可愛い男の子
小顔で、丸顔でまさにテディベアのようなお顔、スクエアタイプです。ブラックポイントも黒々、遊びが大好きで、甘えっ子で、懐っこくて、すぐに遊んで~と飛んで来てくれる可愛いお顔と性格の男の子です

●予想サイズ トイサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2013年7月8日

●毛色 レッド

●性別 女の子

●母 スパンキー AMCH娘
●父 ちゃちゃぴー AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、ティーカップサイズの可愛い女の子です

●特徴 クリクリ大きなお目目が垂れていて、お目目の大きな、とっても可愛い女の子
小顔で、スクエアタイプです。ブラックポイントも黒々、遊びが大好きで、甘えっ子で、懐っこくて、すぐに遊んで~と飛んで来てくれる可愛いお顔と性格の女の子です

●予想サイズ ティーカップサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2013年7月8日

●毛色 レッド

●性別 女の子

●母 スパンキー AMCH娘
●父 ちゃちゃぴー AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で 将来の予想2㌔前後サイズの可愛い女の子です

●特徴 毛量は多く、クリクリ大きなお目目が垂れていて、お目目の大きな、こだぬき顔のとっても可愛い女の子
小顔で、スクエアでショートバック、首付や尾付は真上で抜群なスタイルです。ブラックポイントも黒々、甘えっ子で、懐っこくて、初めての事にビビリーな面もある可愛いお顔と性格の女の子です

●予想サイズ ティーカップサイズ~
2㌔程度の小さめタイニー

オーナー様は決まりました

●誕生日 2012年3月31日

●毛色 レッド

●性別 女の子

●母 スパンキー AMCH娘
●父 ちゃちゃぴー AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、ティーカップサイズの可愛い女の子です

●特徴 毛量はとっても多くクリクリ大きなお目目が垂れていて、お目目の大きな、こだぬき顔のとっても可愛い女の子
超小顔で、スクエアでショートバック、抜群なスタイルです。ブラックポイントも黒々、胸に無いと言ってしまえる程度の差し毛が数本のみ有ります、遊びが大好きで、甘えっ子で、懐っこくて、すぐに遊んで~と飛んで来てくれる可愛いお顔と性格の女の子です

●予想サイズ ティーカップサイズ~
2㌔程度の小さめタイニー

オーナー様は決まりました

●誕生日 2012年3月31日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 スパンキー AMCH娘
●父 ちゃちゃぴー AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、ティーカップサイズの可愛い男の子です

●特徴 毛量は非常に多くクリクリ大きなお目目が垂れていて、こだぬき顔のとっても可愛い男の子
超小顔で、スクエアでショートバック、抜群なスタイルです。ブラックポイントも黒々、胸に目立ちませんが数本の差し毛が有ります、遊びが大好きで、甘えっ子で、懐っこくて、すぐに遊んで~と飛んで来てくれる可愛いお顔と性格の男の子です

●予想サイズ ティーカップサイズ

交配・出産情報

交配情報

2015年1月(交配)母 × 父
2015年2月(交配)母 × 父

出産情報

2015年1月(出産)母アロマ × 父ちゃちゃぴー
アプリコットの女の子

2015年1月(出産)母ジル × 父ちゃちゃぴー
レッド男の子

2015年1月(出産)母ジプシー × 父ぽんちゃん
レッド男の子

2015年1月(出産)母バービー × 父ティガ
レッド女の子

2015年1月(出産)母ピーチ × 父ちゃちゃぴー
レッド男の子
アプリ男の子

※交配日より63日後が出産予定日です。
※受胎していなかった場合と赤ちゃんが育たなかった場合は、出産情報へは載りません。
※気になる子犬が居りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。