子犬出産情報

MARVYS KENNELで産まれてくるトイプードルの子犬達を紹介します。
MARVYS KENNELでは可愛いお顔と骨格構成そして性格にも、こだわりを持ちブリーディングしています。
子犬の間だけではなく成犬になっても可愛いお顔が特徴です。
性格においても育てやすいと多数オーナー様よりお言葉を頂いております。
トイプードルチャンピオンの血を受け継いだ当ブリーダー自慢の子犬達です!!
まだ、オーナー様が決まっていない子犬もいます。
この機会にトイプードルを購入してはいかがでしょうか?

オーナー様は決まりました

●誕生日 2015年1月3日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 ジル チャンピオン血筋
●父 ちゃちゃぴー チャンピオン直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、可愛い男の子です

●特徴 お目目が大きくクリクリしていてマズルの短い。まさに、ぬいぐるみのような可愛いお顔の男の子。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、明るく懐っこく真っ先に飛んでくる可愛い子。

●予想サイズ 2キロ程度ティーカップ~

オーナー様は決まりました

●誕生日 2014年12月10日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 リタ チャンピオン血筋
●父 ぽんちゃん JKCCH
の間に生まれた、チャンピオン直娘で、タイニーサイズ予想の可愛い男の子です

●特徴 お目目のクリクリしたマズルの短い可愛いお顔の男の子。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、明るく懐っこく、ぶっ飛んでくる可愛い子。だけど慎重になる所は慎重になって頭も賢いです。

●予想サイズ タイニーサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2014年12月10日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 リタ チャンピオン血筋
●父 ぽんちゃん JKCCH
の間に生まれた、チャンピオン直子で、ティーカップサイズ予想の可愛い男の子です

●特徴 お目目もお鼻も体も骨も何もかもが小さくて可愛い男の子。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、明るく懐っこく飛んで寄って来てくれる可愛い子。だけど慎重になる所は慎重になって頭も賢いです。

●予想サイズ ティーカップサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2014年12月10日

●毛色 レッド

●性別 女の子

●母 リタ チャンピオン血筋
●父 ぽんちゃん JKCCH
の間に生まれた、チャンピオン直娘で、ティーカップサイズ予想の可愛い女の子です

●特徴 お目目のクリクリしたマズルの短い可愛いお顔の女の子。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、明るく懐っこく真っ先に飛んでくる可愛い子。だけど慎重になる所は慎重になって頭も賢いです。

●予想サイズ ティーカップサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2014年2月6日

●毛色 レッド

●性別 女の子

●母 キャロル AMCHの娘
●父 キキ AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、ティーカップ~小さめタイニーサイズ予想の可愛い女の子です

●特徴 ボディも小さく小顔で何もかも小さく見えるチビで可愛いという印象のお顔です。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、活発だけど少しびびり~?な女の子ちゃん

●予想サイズ ティーカップ~小さめタイニーサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2014年2月6日

●毛色 レッド

●性別 女の子

●母 キャロル AMCHの娘
●父 キキ AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、タイニーサイズ予想の可愛い女の子です

●特徴 クリクリお目目でマズルの短い、とっても可愛い女の子
小顔で丸顔で妖精のような、とにかく可愛いお顔の女の子です。スクエアタイプ。おっとりマイペースちゃんです。

●予想サイズ 小さめタイニーサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2014年2月6日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 キャロル AMCHの娘
●父 キキ AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、トイサイズ予想の可愛い男の子です

●特徴 クリクリお目目でマズルの短い、とっても可愛い男の子
小顔で丸顔でテディベアのようなお顔です。毛量は抜群。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、おっとりマイペース君

●予想サイズ トイサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2014年2月日

●毛色 レッド

●性別 男の子

●母 ロッティー チャンピオン血筋
●父 キキ AMCH直子
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、タイニーサイズ予想の可愛い男の子です

●特徴 クリクリ大きなお目目でマズルの短い、とっても可愛い男の子
小顔で丸顔で大きなお目目でテディベアのようなお顔です。毛量は抜群。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、マイペースな甘えっ子ちゃん

●予想サイズ タイニーサイズ

オーナー様は決まりました

●誕生日 2014年1月23日

●毛色 レッド

●性別 女の子

●母 バービー AM・CANCHの娘
●父 ティガ チャンピオン血筋
の間に生まれた、チャンピオン血筋で、ティーカップサイズ予想の可愛い女の子です

●特徴 クリクリお目目の、とっても可愛い女の子
小顔で毛量は抜群。スクエアタイプ。ブラックポイントも黒々、明るくて、めちゃくちゃ懐っこい甘えっ子ちゃん

●予想サイズ ティーカップ~2㌔程度タイニーサイズ

交配・出産情報

交配情報

2015年1月(交配)母 × 父
2015年2月(交配)母 × 父

出産情報

2015年1月(出産)母アロマ × 父ちゃちゃぴー
アプリコットの女の子

2015年1月(出産)母ジル × 父ちゃちゃぴー
レッド男の子

2015年1月(出産)母ジプシー × 父ぽんちゃん
レッド男の子

2015年1月(出産)母バービー × 父ティガ
レッド女の子

2015年1月(出産)母ピーチ × 父ちゃちゃぴー
レッド男の子
アプリ男の子

※交配日より63日後が出産予定日です。
※受胎していなかった場合と赤ちゃんが育たなかった場合は、出産情報へは載りません。
※気になる子犬が居りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。